

いつの間にか課金戦士になっていた。

ご無沙汰しておりますキリンです。
「記事書けオラ」とめいぽヤクザさんに脅されたので書くことにしますね……プルプル

purofu.jpgレベルは193。

いつの間にかエヴァンからカンナちゃんにメインキャラを変更し、
いつの間にか課金戦士へと変貌してしまいました。

札束殴り最強とよくめいぽヤクザさんが言っておられましたがまじですね。
ちょっとお金出して武器買ったら今までが馬鹿らしくなるくらい火力出ました。
それでも課金組の中では最底辺にいるんだと思いますが、まあ楽しいのでよしとして。

髪型はマギのモルジアナちゃんです。モルジアナちゃん(14)です。
めいぽのコラボとは関係なく友達に勧められてマギを読み始めましたが、モルジアナちゃん(14)まじ天使。
太ももがいいよね。挟まれたい。絞め殺されたい。モルジアナちゃん(14)の太ももで死にたい。

児ポ法怖いです><

とりあえず近況報告まで。
IN時間はこれから少しずつ減らす予定ではある。

脱出紹介

dassyutu.png

さあ脱出だ!

続きを読む

カップルモンスターを待ちつつ更新

いかがわしい

い、一発やられるって何ですか!?

続きを読む

広告消し

ステ振りミス

↓↓↓

ステ振りやり直し

ちょっと前の話だけど寝ぼけている時にレベルアップしたせいでSTRに振ってしまっていたAPの振りなおししました。
レジェンドコインで買えたやつだっけかな?
INTクリック疲れたで……。

ちなみに今やっと169レベ。

とりあえず

現状

期限付きアバもろたのでとりあえず記念写真。
サンタ帽が浮きすぎでヤバい。
でもアシュラよりはましなので脱がない。

ちゃんと更新したい気もするけど時間がMOTTAINAIような気もしちゃう難しいお年頃。
プロフィール

鈴キリン

Author:鈴キリン
キリンさんが好きです。でも、自分のコトがもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
